Deniferの日記。略して?「でにっき。」

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アーススラッシュ


カオスリュミエールお疲れ様でした


いきなりタイトルと関係ないことから書き出していきますよ


結局今期のクラン順位は18位ということで終了しました


RestArea18位


少ない人数でもかなり稼げてたのかなって思ってます
一応クラメン7人レリック持ちがそのうち6人、WS持ちが4人でした


パーティ構成がとても難しく昨日の最終決戦でも戦力差ができて結局叩かないでアジトに帰る人も出てしまったのでパーティ事情に関しては今後クラメンとの相談も必要なのかなと思ってます
クランマスターって難しいのね・・・


自分個人の順位としては21位でした
Denikyun21位


TOPページに食い込むにはまだまだ先が長そうですね
別にガチで狙ってる訳ではないからいいんだけどw


決戦中に武具が50本リキャストになったりとまだまだ未熟なところもあるので
とりあえず英霊枠160までの拡張とUR武具の補充が必要みたいですね


それと英雄に属P防具を着せてあげたい
次回来るであろうカオスホッパーロケスタ渦物のためにがんばりたいですね


そして今日のメンテから秘境LGが150に


クラメンのまつすけさんに山主張連戦してもらってやっと・・・


アーススラッシュの書を手に入れました


アーススラッシュ


やっと出たって感じです・・・
本当に嬉しいマジでまつさんありがとうございました!


これで森覚醒者たちで命中-40のアースバルムンクをする必要もなくなり
アビボもたぶんデーモンからストファイに変えても当たるはず・・・
リミット貫通も伸びるし


27戦


1時間27連戦の主張パーティ
本当にありがとうございました


取得


無事取得したので今から試し打ちに行ってきますw







スポンサーサイト
2016-11-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Denifer

Author:Denifer
-剣と魔法のログレス-
PC版 本鯖
TwitterID:@funadeni1007
SkypeID:denifer...

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

今までの観覧数

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

