Deniferの日記。略して?「でにっき。」


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

書くことたくさん



書くことが尽きないということは
それだけ進歩があるってことなんでしょうか


まずプリーストの経験値がカンストしてました
もう3日くらい前の話になるけどね


プリカンスト


もう島でもカオスでもレベ上げできないのか・・・
レリックシューターでも欲しいところ、ハウレン火力でそのまま島でレベ上げしたいね(は?)


んで次が真アクエリアス+25討伐


フレンドのかに座さんとシナツヒコさんにお誘いしてもらって無事URモリガン腰引換券をゲット


中身は・・・


URエレメントローブ下


至高


こういう感じになりました
トレ不可☆1腰が至高に・・・
あと1つで初URエレメ究極になります


最近調子が悪い神秘の武具箱
そろそろキテ欲しいところだね


そして今日は木曜なので
ドラ連戦もしてみました


20戦で4つのスポッターコアドロップ


毎日これくらい落ちてくれると助かるんだけどね


今日はログレスやってて少しエキサイティングで楽しい感じなりました
明日は何が待ってるだろうね





2016-11-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Denifer

Author:Denifer
-剣と魔法のログレス-
PC版 本鯖
TwitterID:@funadeni1007
SkypeID:denifer...

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

今までの観覧数

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

