Deniferの日記。略して?「でにっき。」


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

補強


久々のブログ更新が結構楽しくてまた書きに来ました
ちょっとした日記感覚でつけていくこの感じが実は好きだったりします


ノートに書くのはニガテだけど


明日まで試練はあるんだけど
なんとなく秘宝開けちゃいました


思ったより秘宝の出はあまり良くなくて
いつももう少し周回すれば良かったなあとか思います


ヘラクレス頭
アトラス頭


この2つの防具のステがカンストしたのがちょっぴり嬉しかったり
エレメフィアーマイティ系を持ってないのでEX頭も普通に裏装備・・・


金曜日からガレリア試練が始まるみたいなので物攻宝玉たくさん出したいね





2016-11-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Denifer

Author:Denifer
-剣と魔法のログレス-
PC版 本鯖
TwitterID:@funadeni1007
SkypeID:denifer...

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

今までの観覧数

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

