Deniferの日記。略して?「でにっき。」

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大晦日



大晦日ですね
今年も残り24時間を切りました


実はこんなことを書くのは2回目で、さっき1度記事がバグってイラっとしたので消したんだけど物好きなので書きに来ました


カオスホッパーお疲れ様でした


今期も少ない人数で決戦も3人で叩いたりときつい日もあったんですが少人数なので仕方ないね


順位の方は…


14位
23位


クラン14位、個人23位というなんとも微妙な結果で終わりました


個人の稼ぎがクラン全体の30%くらいでした


年末年始も暇人なんでログレスしてると思います
5倍デーで武具箱増やすんだよ


3つ目のURエレメントが究極に


エレメ腰


少しずつだけどブーストが伸びてきてるので頑張りたいね
現物の潜在にこだわるっていう謎の縛りというかポリシーがあるからなかなか現物が手に入りません


裏に置いても誤差なのにね


これからも少しずつ増やしていけたらねって思います


そして始まったボスラッシュと厄落し試練


ボスラは弱体化してるし試練も竹ポイポイ武具投げてるだけで飽きがね
ボスラに関してはもっと強くていいと思うんだけどなあ、クリアしてもあまり達成感がないです


なんで周回系ばかりなんだろうね
周回してもたいしたものとは交換できないし


ミヒャエラみたいにメッチャ強いって思えるような敵とやってみたいです
最近周回ばかりでつまらないからなあ
ミヒャの頃は初めて3ヶ月くらいでピヨってたのもあるけど…


まあとりあえずばにーらとどこまでペアで行けるかがボスラ唯一の楽しみですね


今年もいろいろお世話になりました
来年もよろしくね


最後にハリドラ無倍率アビなしでソロした動画
戦闘シーンしかないから証拠が1つもないね





スポンサーサイト
2016-12-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Denifer

Author:Denifer
-剣と魔法のログレス-
PC版 本鯖
TwitterID:@funadeni1007
SkypeID:denifer...

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

今までの観覧数

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

