Deniferの日記。略して?「でにっき。」

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メリークリスマス



メリークリスマス


ってことで今年ももう終わっちゃいますね
溜めてた画像を貼りに来ました


アトラス頭究極


アトラス頭が究極に


初めてのEX究極はアトラス頭でした・・・
コイツ半年くらい前にログインボーナスでなんとなくもらったやつなんですけどね
5つも出たんですね・・・


次のアトラスはアバターに入れます


エレメ頭


そして2つ目のURエレメント究極


今回は頭を作っちゃったんでEX頭の代わりに置いてます
ブースト30%まではまだまだ遠いね


信長剣


マクスを待てずにプロミ斧を溶かす


無事ついてくれてよかった・・・
溶けてたら笑えないクリスマスだったね


信長剣の火Pが55%になりました
もう土よりも火の方がP継承進んでてなんとも言えぬ


はやくカオスオーガでコアを掘りたいね


AK8.jpg


こんなオモチャも拾いました
適当にAKペタって使ってみようかな


物土防具も結局2.0の継承を諦めて
ちまちまと霊化しています


クランでも森覚醒者討伐できたりと結構いろいろ遊べて満足してたりします
みんなスポコア掘りたいね


最近はいろいろと防具の進化や継承が進んだりと成長を少し感じれることがちょこちょこあったのでよかったです
来年も少しずつだけど伸ばしていきたいね


とりあえず貼りたい画像貼って満足
最近は文章も雑になってきてるけど自分で読み返す用だし多少はね?


スポンサーサイト
2016-12-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Denifer

Author:Denifer
-剣と魔法のログレス-
PC版 本鯖
TwitterID:@funadeni1007
SkypeID:denifer...

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

今までの観覧数

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

