Deniferの日記。略して?「でにっき。」

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アイテール



最近パソコンが悲鳴あげてて1度つかなくなりました


そんなこんなで今年も終わっちゃうね
なんだかんだ1年って早いなあ


いろいろ毎日なんかしらのことはあったりします


火P85%の火アイテール盾


P85.jpg


コイツはそこそこ強いですね
カオスでWSに乗せて投げると普通にカンストします
来月再来月とカオスフレイラス・カオスオーガと火カオスが続くと予想してるので当分は使わなくなるのかな


アイテ


神殿で投げるとこんな感じ
火スピ900しか出ないけどコレくらい出るから火攻防具が完成したらさらに伸びそうで楽しみ


たぶんロイヤルホーン覚醒単体くらいならもうソロできるはず
信長とアイテール強すぎるわ・・・たいした倍率もないのに
属性特化すればもっと強くなれるって、はっきりわかんだね


古代足


真・サンドリアは40までやりました
2.0物土は諦めて物攻4%で妥協w


どうせ5%はいつか自分でつけると思って霊化しちゃったよね
こんな感じで1.1 1.2 1.5ついたらどんどん霊化していこうかなって思ってたり


最後は聖夜試練で遊んでたときのやつ
HP多すぎて溶かせないンゴねぇ・・・





スポンサーサイト
2016-12-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Denifer

Author:Denifer
-剣と魔法のログレス-
PC版 本鯖
TwitterID:@funadeni1007
SkypeID:denifer...

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

今までの観覧数

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

