Deniferの日記。略して?「でにっき。」


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

EX頭



書きたいことはあったんだけど
なんか数日空いちゃった


何を書くかイマイチもう覚えてないけどとりあえず印象深いことを書いてくよ


アトラス至高


アトラス頭が至高になったよ
あと1つで究極だからわりとマジで欲しくなってきたね
コイツもともとログインボーナスの不可不可なのにあれから4つも出たのか・・・


エーオースエナジー2


今日のカオス中にはエーオース頭も出たよ
これはまだ名品だからそこそこだね
カオス用に作り直したい感
UR古代シリーズあるけど初手バリィでCAK150%消えちゃうんだよね・・・


とりあえず今週はガレリア試練50を連戦できてるので秘宝はたくさんあります
補強素材はたくさんあるから補強していきたいね
新しいエレメとかプラチナクリスタルも耐性伸ばさないとな


そんなこんなで今日はシルベリー試練40をソロしてみたけど
レアは全然出ないしいつも通りギリギリで草
グラッジバスターの威力上げたい・・・


ばにーらしゃべってないから独り言みたいになってるのハズいけどもうこれはしょうがないね





2016-12-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Denifer

Author:Denifer
-剣と魔法のログレス-
PC版 本鯖
TwitterID:@funadeni1007
SkypeID:denifer...

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

今までの観覧数

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

