Deniferの日記。略して?「でにっき。」


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウィリアム



あけおめ記事書いたことすら忘れてました
毎日更新してたとき日課になってたから書かないとモヤモヤしたけどあの頃の俺モチベ高すぎでしょ


ちまちまと真トルネをやりつつカオスフレイラスを叩く日々


ウィリ


念願のウィリアムのアバターなんだけどやっぱ本人ほど着こなせてない感
たぶんもうやらないかもしれないw
ここにも数mつぎこんでしまったぜ・・・


ラファ足だけ装備したんだけど我慢できずに至高の状態で装備したのが間違い
現物高すぎィ!ってことで今さらになって後悔してます


マクス期間もノクのギュールズP25%を準備したのに
信長くんはこの2本目を食べても満腹にならないようでおかわりを要求されました
さすがにきついね


ちまちま作っていきたいもんですな
あとせっかく引いたURベロニカインパルスというチート武器を使わないのはもったいない気がしてきたので武器水攻をつけることにしました


とりあえず現状では7%しかついてないんだけど後々10%もつけたい
とりあえず今は5%つけたいんだけどSRスプラッシュ杖出ないし溶けるし小銭の金策をしないとダメみたいですね


最後にプラチナクリスタルスタン計画だけどこんな感じ


メモ


とりあえず現物が欲しいよね
倉庫にURプラチナ上2枚と腕1枚あるから早く消化したい・・・


ここにまわすポロが今はないから
またちまちまやるしかないかな
2017-01-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あけおめ


いまさらだけどあけおめでした、そしてことよろね


2017年になりました
なったからといってとくになんもありません


今年のログレス目標は...


真フレイラス99周回

真アクエリアス99周回

加護1000越え


って感じなんかね
加護は土でも火でもいいから4ケタ出したいな


真火は火抵抗盾でやる予定です
たいしたことはできないけど火力さんと仲良くなれたらいいな思ってます


抵抗したままWSや睡眠4くらいならできます


ピクシー難民も脱出しました


眠4


まだ継承が残ってるんでAG14%と物防魔防4%でも積めばいいかな?いいよね


んで単なる抵抗盾だと面白みに欠けるのでプラチナスタンとクリスタルスタンを限界まで積んでみようかなと思いました


倉庫


こんな感じで倉庫アカウントのポケットにつまってます
なんで究極で装備しないの?ってメインの倉庫枠がないのと補強素材がないからです


こんなん1週間の属性試練だけじゃ絶対終わらんよ
まあ抵抗なんて最悪でも物防の補強くらいは終わらせたいところ
真火シーズン来たらさすがに拡張してでも装備します
てことで耐久も歓迎です
経験ないから動きわからんけど手取り足取り教えてね


メンテ明けの待ち時間に更新してるけど次のカオスはなんだろうね
サンドリア来てくれたらシャウトつけたいから嬉しいけど150%つけるコアの在庫が0だからまた金ガチャ地獄が待ってるね


フレイラスが来たらコアはたくさんあるんだけど正直やっててもコアを集めなきゃ!って意識にはならないね
適当にEX頭出ればいいや感


とりあえず2月に来るであろうカオスオーガが楽しみです


2017-01-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Denifer

Author:Denifer
-剣と魔法のログレス-
PC版 本鯖
TwitterID:@funadeni1007
SkypeID:denifer...

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

今までの観覧数

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

