Deniferの日記。略して?「でにっき。」


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クランでポルポル



毎日書きたいと思いつつ
書くことなかったり他のことしてたりで間隔が
まあこれでも早い方だろうね


まずクランでペイルアヤッタラ勝てました


アヤッタラ


時間があるときは行きたいね
夜も行きたいしイナンナも行きたいね
イナンナはまだムリだろうなー


次は念願のURエレメ究極装備の完成


エレメ腕


潜在も文句なし
初めてのURエレメ究極なのでこれはけっこう嬉しかったかな
まだ補強素材が少ないんで耐性落ちるから装備はしてないけどギルド試練終わったら装備しようかななんて思ってたり


そして一番ニガテ意識MAXだったシルベリー試練 正義と誇りの追求


正義と誇りの追求挑戦30


なんとか30回・・・


シルベリー究極進化秘石箱


欲しいもんもらえたんでとりあえずは満足かな


最近ログレスみんな強くてモチベが↓↓してるけど頑張っていきたいね
圧倒的成長したいなー








2016-11-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アーススラッシュ


カオスリュミエールお疲れ様でした


いきなりタイトルと関係ないことから書き出していきますよ


結局今期のクラン順位は18位ということで終了しました


RestArea18位


少ない人数でもかなり稼げてたのかなって思ってます
一応クラメン7人レリック持ちがそのうち6人、WS持ちが4人でした


パーティ構成がとても難しく昨日の最終決戦でも戦力差ができて結局叩かないでアジトに帰る人も出てしまったのでパーティ事情に関しては今後クラメンとの相談も必要なのかなと思ってます
クランマスターって難しいのね・・・


自分個人の順位としては21位でした
Denikyun21位


TOPページに食い込むにはまだまだ先が長そうですね
別にガチで狙ってる訳ではないからいいんだけどw


決戦中に武具が50本リキャストになったりとまだまだ未熟なところもあるので
とりあえず英霊枠160までの拡張とUR武具の補充が必要みたいですね


それと英雄に属P防具を着せてあげたい
次回来るであろうカオスホッパーロケスタ渦物のためにがんばりたいですね


そして今日のメンテから秘境LGが150に


クラメンのまつすけさんに山主張連戦してもらってやっと・・・


アーススラッシュの書を手に入れました


アーススラッシュ


やっと出たって感じです・・・
本当に嬉しいマジでまつさんありがとうございました!


これで森覚醒者たちで命中-40のアースバルムンクをする必要もなくなり
アビボもたぶんデーモンからストファイに変えても当たるはず・・・
リミット貫通も伸びるし


27戦


1時間27連戦の主張パーティ
本当にありがとうございました


取得


無事取得したので今から試し打ちに行ってきますw







2016-11-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

力と金の追求 挑戦+99



明日で試練最終日な訳ですが


力と金の追求 挑戦+99達成しました


ガレ試練99


明日どれだけ周回できるかわかんないけど
出来る限りはやりたいね


11時からカオスあると10時の試練やる気失せるからもうほんともったいない
人も集めにくいのよね


シルベリー試練が来ても頑張りたいね


それと新しい投げ武器が1本完成しました


レク盾P60


一応光P60%積んだレクイエム盾です
カオスとかヴァルプルギス単発で使う予定


英霊枠がこれを入れるとMAXになっちゃうので160まで広げたいね
倉庫も250じゃきつくなってきたよ


エキシビジョンはあるとはいえ
明日で最終日のカオスリュミエール


2倍デー頑張って行きましょうね


ダウラスも英傑になったし今期のカオスは結構満足







2016-11-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

力と金の追求


楽しみにしてたガレリア試練


力と金の追求


ガレリア試練


今回も挑戦99周回したるで~とか思ってたんだけどあんまり進められず・・・
とりあえず30回報酬の進化石は取りに行くけどね
日曜なのに超級も99じゃないし挑戦も22で止まっててかなりビミョ


こんなんで次のシルベリー試練行けるのか・・・?


50もクリアできないことはないんだけど明らかに火力不足
しかもアークプリ防具に継承上書きして物防を土攻に変えてプリも紙ペラ
こりゃいよいよ参ったね・・・(´・ω・`;)


行ける限りは行きたいところ
人集められないときは野良のpt募集にもお世話になろうかなって思ってます


そういえば話変わるけどばにーらからプレゼントもらいました


ピル頭


良潜在のピル頭究極・・・!
錯乱抵抗10%は大きいよね
ありがとう補強頑張って大切に使うね


最後にガレリア試練40ソロ動画置いておしまい
勝ったといえば勝ったけどギリギリだったし攻撃踏み過ぎて恥ずかしい


はやく火ファイ防具完成させて補強したい・・・
表究極じゃないのはやっぱアカンよね





追記


挑戦なんとかこんな感じでいけそう







2016-11-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

書くことたくさん



書くことが尽きないということは
それだけ進歩があるってことなんでしょうか


まずプリーストの経験値がカンストしてました
もう3日くらい前の話になるけどね


プリカンスト


もう島でもカオスでもレベ上げできないのか・・・
レリックシューターでも欲しいところ、ハウレン火力でそのまま島でレベ上げしたいね(は?)


んで次が真アクエリアス+25討伐


フレンドのかに座さんとシナツヒコさんにお誘いしてもらって無事URモリガン腰引換券をゲット


中身は・・・


URエレメントローブ下


至高


こういう感じになりました
トレ不可☆1腰が至高に・・・
あと1つで初URエレメ究極になります


最近調子が悪い神秘の武具箱
そろそろキテ欲しいところだね


そして今日は木曜なので
ドラ連戦もしてみました


20戦で4つのスポッターコアドロップ


毎日これくらい落ちてくれると助かるんだけどね


今日はログレスやってて少しエキサイティングで楽しい感じなりました
明日は何が待ってるだろうね





2016-11-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

冥界の獄戦士ダウラス


久々にエモ張り付きしてるクランと当たりました


でも別にレリック持ちとかって訳でもなく観戦してみたらプリが光の加護とかしてたんでガン無視キメながら探索
今日はせーじゃくんがカオスを溶かしてくれました


Cリュミエール英雄石をなんとか4個手に入れて開封
最後の最後でやっと出たよ・・・


冥界の獄戦士ダウラス


ダウラス



セツナさんも強いけどエクステンション優秀な闇物理英雄・・・
これで光試練でウラエウスにウィリアムしかできないピヨピヨを卒業できそう


カオスリュミももう折り返してはいるんだけど
特攻らしいので楽しみだね


金曜のカオスで使ってみよう
決戦だからそんなに叩けないのかな・・・


とりあえず今期欲しかった英雄が出たから満足
何かしらの収穫があるのは嬉しいね





2016-11-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

補強


久々のブログ更新が結構楽しくてまた書きに来ました
ちょっとした日記感覚でつけていくこの感じが実は好きだったりします


ノートに書くのはニガテだけど


明日まで試練はあるんだけど
なんとなく秘宝開けちゃいました


思ったより秘宝の出はあまり良くなくて
いつももう少し周回すれば良かったなあとか思います


ヘラクレス頭
アトラス頭


この2つの防具のステがカンストしたのがちょっぴり嬉しかったり
エレメフィアーマイティ系を持ってないのでEX頭も普通に裏装備・・・


金曜日からガレリア試練が始まるみたいなので物攻宝玉たくさん出したいね





2016-11-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

知識と刺激の追求



お久しぶりです


久々に書きたくなったので戻ってきました
心機一転また書きたいと思ったときに書いていこうかなと思ってます


知識と刺激の追求


グリュネ試練 知識と刺激の追求


フレンドのみんなと周回してます
のんびりチャットしたり通話しながら周回するのは楽しいね


島99


最初は+30報酬のUR杖究極石目標だったんだけどいつの間にか99連戦
秘宝が美味しいこと美味しいこと
1時間で秘宝2種類足して120個超えててまいうー


補強する防具をあまり持ってないんだけど
この調子でガレリア試練とシルベリー試練も頑張りたいね


最後に戦闘動画貼っておしまい





2016-11-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Denifer

Author:Denifer
-剣と魔法のログレス-
PC版 本鯖
TwitterID:@funadeni1007
SkypeID:denifer...

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

今までの観覧数

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

